忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 02 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

06:51:47 | | page top↑
久々でアトリエ報告とか。
2008 / 05 / 23 ( Fri )
 まぁ主に背後が衝動的に発注したものですが。

 Σそんなこと言わなくてもいいではないですか!

 おや、事実でしょう?

 ぐぅ……こ、これ以上はしばらく頼まない……といいな!←←←

 予定は沢山あるようですが?

 知らなーい。聞こえなーい。あーあーいーうー……

 まぁとりあえずアトリエ紹介です。追記よりどうぞ(にこ)

 え、ちょ、スルーって酷くね?ボケ殺しが一番きついんですが!!
続きを読む***


 


苦笑アイコンと軽い驚きアイコン~
二つ目はちょっぴり珍しい表情ですが、
台詞にすると「おや……」と言った感じでしょうかw
どちらも可愛く仕上がってます(*´艸`)
えん。絵師様、ミヨシハルナ絵師様、両絵師様に感謝ですv



そ・し・て★





見てこの客からすっごい金取ってそうな遊女なヨキさnゲファ
どうしても紅目にしたかったのでDSDにて発注いたしました
いやーもう予想以上にぴったりきましたwwかわういですww
っていうか足がえろすぎry
惜しむらくは彼岸花が見えにくいことですかなーまぁいいんだけど!はぁはぁ!
って言うかホントなんか……妖しみたいだよね★←←←
これのサムネイルがものすごくえろく見えるのは私だけでは無いと信じたい←
静谷候補生様に感謝感謝ですーホントえろかわいい(´Д`*)←

======================================
これらの作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品をヨキPLに、著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。======================================




PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

02:24:16 | アトリエ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<メモ。 | ホーム | 只今帰りました。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ