忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:10:47 | | page top↑
少しずつ重なった願いが、届くことを信じて
2007 / 10 / 19 ( Fri )
うぁぁあああ、もうホント久々のチャンス!頼むから受理されてぇええええ(以下略

「久々なのに背後が煩くて申し訳ありませんね」(苦笑)

だ、だって!あの方にリクするのも久々だよ!うぁあん、待ってて良かったー!!

「まだ受理もされてませんけど。」

そこは言いっこなしだよヨキさんorz

「まぁ私もいい加減欲しくはありますけどね。
酒場で自分だけ顔が無いと中々虚しい気分になりますよ」(ニッコリ)

申シ訳ゴザイマセン、私ガ絵師選ビ過ギナノガ原因デスOTL
でもこの受理されなさってヨキさんの容姿が掴み辛いのにも問題g


「貴方の説明が拙いのが問題でしょう?」

マッタクソノ通リデゴザイマスOTL
まぁ、今度は受理されるといいねってことで!


「応援してくださっている方々も、本当にありがとうございますね」(微笑)

受理されるよう、私も念を送り続けます!
続きを読む

というか更新さっぱりでホントすみませんOTL
多分これからもこんな感じかとー。
だってあの人でブログやりづらいんだm(遮断

プレイング置き場と化してます、ハイ。
たまに何かありましたら更新して行こうかと…あまり期待せず(嗚呼
これから多分稼働率も更新率も減る一方だと思われます
受験終わったら!終わったら存分に色々やる予定ですので!!←
というわけで、稼働率低下やその他諸々についてのお詫びでした。
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:10:17 | 雑記 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<受理きたぁああああああああ(以下省略 | ホーム | 貴方が愛したファム・ファタール プレイング>>
コメント
--おめでとーだぜなぁーん!--

もーその一言につきるなぁーん!!!!
思いは通じるんだぜなぁーん♪(にこぱw)

俺も頑張るんだぜなぁーんっ(気合っ)
by: ナディア * 2007/10/22 00:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ