忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

14:09:09 | | page top↑
出現率
2006 / 06 / 11 ( Sun )
不安定、ですねぇ(苦笑)
背後が受験生ゆえしょうがないことではありますが…
まぁ少しでもこちらに来れるようにしてくださるそうですから、それに期待していましょうかね。

そうそう、最近散歩をしていたら良い場所を見つけましてね
少し郊外なのですが、湖のほとりで風の気持ちよいところです
近くに使っていない小屋も見つけましたし、たまに行ってみましょうかね(くす)
続きを読むどうも、背後です。
えー今回自チャットなんて作ってみちゃいました(笑)
ヨキがたーまにふっと来てみたりする場所、みたいな感じです
場所としてはどっか郊外にある湖(アバウトだな)
で、近くに無人の小屋もあると言う(笑)
木々と湖があるので空気も綺麗で結構素敵なところ、って言う感じでw
ちなみにヨキが勝手に見つけて勝手に使ってる場所ですので、最初に来たときはたまたま見つけた感じの反応で入ってきてくださると嬉しいですw
まぁ別に来なくても何の支障もないのですが(笑)
もし入るときは、の注意だと思ってくださいなー
といいつつそんなに出現率も高くない気がしますが(ぇ
気が向きましたらお付き合いくださいなーw
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:37:31 | 雑記 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 義姉妹>>
コメント
--(。><)ノシ--

こんにちはです、ヨキさん!
報告遅くなっちゃったですけど、リンク先の変更しましたーッ!
これからもちょくちょく見に来るので、背後さんお忙しそうですが更新ふぁいとですよぅッ。

(背後)チャット、素敵ですねw
    いつかご迷惑でなければ行かせて頂きま     す!
    背後さんは、受験頑張って下さい…!(ノ    `´)ノ~~【念】
    と、こっそりとブログでヨキさんの絵を描    かせて頂きましたw
    許可無しにすいませんー!
    気が向いたら見てやって下さいませノシ
by: ディプラ * 2006/06/12 22:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ