忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:16:04 | | page top↑
お久しぶりです
2006 / 06 / 28 ( Wed )
背後のテストがありまして、出現できていませんでした(苦笑)
せめて理由を書いてから行ければ良かったのですけどねぇ
なんだかんだ言って見るだけはしていたようですし…赤紙も剥がしましたしね(ぁ
ともあれ、とりあえずは終わったそうなので出現率は回復できると思います
(本当は外部模試やらなんやら入っているそうですが…/ぁ)
一応代理中ですし、あまり極端に落とさないようにしないといけませんね

さて…また近いうちに地獄関連のリアイベがあるんでしょうかね。
大分長引いてしまいましたし…ここで蹴りをつけておきたいところですね
続きを読むはい、こんにちは!ヨキ背後です!!
なんでそんなにテンション高いのかってそりゃあテスト終わったからに決まってるでしょう!(笑)
まぁちょっと遊んでみましたが(コラ)無事テスト終了です
今週土日は外部模試ですが。金曜日には単語祭だそうですが。(ぁぁ
あと多分校内模試も来るんだろうなぁ、当然…
なんて恐ろしい…受験生は大変ですね★(他人事ではない)

そういえばBU、今が狙い目ですね!!!
というかずっとリクしてましたが(笑)
今度こそ…今度こそ彼女の目にとまり隊!!!
リク文にセキュリティ違反はないはず(何度も推敲しまくりました)だから、見てくれたら受けてくださると思うのです…!
今までずっと待ってきたんです!!
復活してからはずっとリクってます!!!(実際迷惑では…)
というか納品されたBUが非常に可愛らしくてvvv
やはり彼女の絵は素敵ですw大好きですww
お願いしますーーーーーーー!!!!!!受理をーーーーー!!!!!!
周りのPC方がどんどんBUやらアイコンやらを作っていく中、1人顔無しは余計辛くなってまいりました…(ぁ
ピンの予定も着々と出来ていますし(ぇ
今のところ…5,6個くらい予定立ってるんでは…?(多すぎ)
つか自分の中でもBUとSDとアイコンの予定たっぷりなんですが(ぁぁ
気が早いですね。わかってます(爽)
あぁ早く受理されないかなー…お願いしますーーー!!!!!!

っていうか毎回背後の文の方が長いですね?
いつもいつもすみませんorz
大体ヨキは何かがあって何かを語るようなキャラではないからなぁ…(ぁ
そのまま受け入れてそのまま受け流す人ですから(苦笑)
気が向いたらヨキの色々を背後が語ることにします(笑)
小説書けばいいじゃんと言われそうですが、ぶっちゃけめんd(強制終了)
というか小説で語るとなったらものすごーーーく長編になりますので無理です(私が←
普通に語っても長いですからね(笑)
とりあえず、今日はここまで!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:04:47 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<バトンを2つ | ホーム | 出現率>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ