忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 20 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:32:00 | | page top↑
バトンを2つ
2006 / 07 / 01 ( Sat )
ディプラさんから『』バトン、リトゥールさんからリサイクルバトンが回ってきたので回答しますね

(なんかほとんどバトン回答と生存報告のブログになりそうな予感です…
旅団発言の方はできるだけしていきますのでー)
続きを読む
『』バトン

お題は『ディプラ』だそうで。
…これってそういう使い方をするバトンなんでしょうか…(ぁ
(背後はこれ萌えキャラで答えさせられた気g(強制終了)
まぁ気にしてはいけませんね(良い笑顔)←


一番身近にある『ディプラ』は?

同旅団の団員、ですね。
元気で可愛らしい、良い方だと思いますよ(ニコ)

今妄想している『ディプラ』は?

妄想って…(笑)
ナディアさんとじゃれあってるディプラさんとかですか?(くすくす)

最初に出会った『ディプラ』は?

庵に入団したときですね。
元気の良い方だなと思いました(ニコ)

特別な思い入れのある『ディプラ』は?

右京絵師様のアイコンのディプラさんは可愛らしいですね(ニコ)
(というか背後が好きなだけd(断

最後にバトンを回したい5人と『』は?

そうですねぇ…
ここでストップさせていただきますよ
回し方にいまいち困りますしね(苦笑)
持っていきたい方がいましたら好きなお題でどうぞ(ニコ)



リサイクルバトン


0.あいつの名前を教えてください

リトゥール・テンダーネスさんですね

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

義姉妹です。
色々間違ってるとかは目を瞑ってくださいね?
リトゥールさんたってのご希望でしたので(くすくす)

2.あいつを色で例えると?

柔らかく明るい緑ですかね

3.あいつを四字熟語で例えると?

千紫万紅
文字通り色々の花を心に持っているイメージです

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

迷っても自分の信じる方向に進めるところ、でしょうか

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特にはありませんよ?
まぁあまり1人で抱え込みすぎるのは良くないと思いますが(苦笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?

ポルノグラフィティのmugen、なんてどうでしょう

7.あいつと遊びに行くならどこ?

遊びに行く、というよりはどこかでゆっくりしたい気がしますね

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そうですねぇ…森の散策でもしてみましょうか

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

くす…それでは、これからもよろしくお願いします、と(微笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

回したら戻ってきますしねぇ…←
ではとりあえずリトゥールさんに。
欲しい方は持っていかれても構いませんよ(ニコ)

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:42:52 | バトン | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<第2次制圧戦 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ