忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 27 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:53:06 | | page top↑
初っ端から背後で失礼致します
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ちょっとどうしましょう、某絵師様が復活(?)らしいですよ!!!!
まだ納品し終えてはいませんが、チェック待ちだそうですvv
ふふふ…この日をどれほど待ち望んだことか…
ちなみに受理方法を変えるそうで、時間のある時に1件受けて納品を繰り返す感じのようです。
それなら私、何度でも再リク繰り返しますよ!!!!(超迷惑)
…だって彼女(多分)にヨキのBU描いていただきたいんだ!!!
これまでどれだけヨキのBU無しを耐えてきた事か!!
その所為でレベル上げにつぎ込んで(とまでは行かないが)もう召喚獣もついちゃったよ!!
それはそれで喜ばしい事なんですけどね(笑)
しかし回りの方々が次々とBU無しを脱却していく中、1人耐え忍んだのはひとえに彼女に初BUを描いていただきたかったからです!!
おそらく明日の夜にはリクできるようになってるはずなので、早速リクしてこようと思います!!(ぁぁ
受理ぃぃぃぃぃいいいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(落ち着け
(どこまでもキャラのイメージを壊す背後で申し訳ありません←
キャラと背後は別物ですので…(笑))
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

20:56:49 | 雑記 | トラックバック() | コメント(2) | page top↑
<<人間性バトン | ホーム | クエスト>>
コメント
--っをっ--

受理おめでとうなぁん~!!
あと微妙に事後承諾だけど、
再リンクさせてもらったぜなぁん(にこぱw)

これからも頑張っていこうなぁん~♪

完成したら、3ピンだぜなぁん~♪

(背後には背後のがいいんだろうかと想いつつ
 まぁいいやとキャラを出す辺り
 俺も背後思想をぶち壊す…w)
by: ナディア * 2006/05/29 02:44 * [ 編集] | page top↑
--面白いなコメント欄--

受理されるよう後ろからバックアップですよ!(何を)
むしろナディアが重傷なんで背後がキマシタ!(クルナ)

リンクは勿論OKです。
年がら年中カマーン!(マテ)

(そんなよきたんにラビューンw(笑))
by: じゃ次はナディア背後で(ぇ * 2006/05/31 03:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ