忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:41:14 | | page top↑
クエスト
2006 / 05 / 27 ( Sat )
昨日、クエストのリプレイが帰ってきていましたね
ファリさんが重症ということで少し心配だったのですが、重傷者もなく無事成功したようで喜ばしい限りです
背後は少し思うところがあるようですが…(苦笑)
私たちに出来るのはあそこまで、だと私は思うんですけどね

そうそう、召喚獣のレベル上げが漸く完了しました
一度自分と同じにしてしまえば後は楽でしょうしね
HP不足が補われて嬉しい限りです
続きを読むこんばんは、追記は大体背後の場所になりそうな予感なヨキ背後です
えークエストについて思うことって言うのは別に出来が悪いとかでは決してありません
むしろよくできてたと…読み物として楽しく読めましたw
ただ…あの女の子をもう少しどうにかしてあげられなかったのかなーとか…
ヨキは自分に出来るのはここまでだと言いますけど、もう少し構ってあげても良かったなーと。
ヨキ自身はしないだろうけど、酒場でもう少し話し合ってれば何かする人がもっといたかもしれないし…
話し合い不足が悔やまれますorz
りっちゃん背後さんがなんか続きを画策してるとか言ってたので、ちょっと期待していたり(ぁ
やるときは是非呼んでくださいましー(コラ)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

22:21:46 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<初っ端から背後で失礼致します | ホーム | 新設>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ