忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

19:09:04 | | page top↑
新設
2006 / 05 / 26 ( Fri )
何故か前のブログが編集できなくなってしまいましたので、ブログを新設いたしました。
大分間も開いてしまいましたしね(苦笑)
かなりの不定期更新になるかと思いますが、気長に付き合ってくだされば嬉しいです(ニコ)
前のブログへリンクを貼ってくださっていた方は、お手数ですが変更をよろしくお願いします。

さて、同盟も色々と慌しいですが、背後も大分慌しいようですねぇ
とりあえずはまだ活動できるようですけど…(苦笑)
出現率が良かったり悪かったりすると思いますが、どうかご容赦ください。

追記は背後より
続きを読むこんばんは、この度はいきなりのブログ新設、ご迷惑お掛けします;ヨキ背後です
えー何故か前のブログに入れなくなってしまいまして…;;
色々細かい設定も変わってきたし、何より面倒だったので(←)ブログ新設した次第です
まぁ、更新はかーなりの不定期になりますので要注意。私の気分次第です(マテ)
あ、さっき少し言いましたが、設定の細かいところが色々変わりまして…
前のブログで書いていた小説のことは忘れてくださると嬉しいです
まぁ大筋は同じなんですが、細かいとこがちょこちょこと変わってますので。
本当にごくたまーにもしかしたら、また過去話なんかを書くこともあるかもしれませんので、その時は温かい目で見守ってやってくださいませー

あ、回ってきていて前のブログで答えてないバトンは見つけ次第答えるかもしれません
あくまで予定。予定は未定(殴
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

17:40:23 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<クエスト | ホーム | NEXT>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |