忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 26 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:41:56 | | page top↑
人間性バトン
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日の夕方頃にBUをリクしてきたそうです
受理されると良いですねぇ…
なんだか皆さんに期待させてしまっていますし(苦笑)

とりあえずバトンを消化しておきますかね。
クロウさんとリトゥールさんから回ってきた人間性バトンです
(他の方も回したバトンなどあればお知らせください)
続きを読む●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

クロウさん→意外と周りに目配りできる人ですね。面白い人だと思いますよ
リトゥールさん→ 少し無理しがちなところもある気がしますが、明るくて優しい方、ですかね

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

周りから見た、ですか…そうですねぇ…
1、落ち着いてる
2、優しい
3、綺麗
4、つかみ所がない
5、落ち着く
よく言われてることを総合するとこんな感じでしょうか
嬉しいことですねぇ(くすくす)

●好きな人間性について5つ述べてください。

1、見ていて飽きない方
2、その場に応じて適切な判断が出来る方
3………思いつきませんねぇ(苦笑)
基本的に面白い方なら好きですよ?(くす) 

●では反対に嫌いなタイプは?

つまらない方、他人への迷惑を顧みない方でしょうかね。
自分の好きにして迷惑をこうむるのが自分ならまだ良いのですが、それを他人へ向けるのはいただけませんね

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

特には、ないですかねぇ

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

申し訳ありませんがストップですね(苦笑)
大体の方には回っているようですし
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:43:29 | バトン | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<義姉妹 | ホーム | 初っ端から背後で失礼致します>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ