忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 17 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:03:33 | | page top↑
受理きたぁああああああああ(以下省略
2007 / 10 / 22 ( Mon )


っちょ、

受理!



受理 きた !!



受理  きてる  !!!



え、ちょ、これ、幻覚じゃないよね?
暴走し過ぎた私の妄想とかじゃないよね?

此処で夢落ちとか言われたら私死ぬよ!!?


え?ホント?マジ?っちょ、うぁあああああああああああああああ(ry

(背後は 嬉しすぎて 混乱中につき 使い物になりません)






えー、というわけで、めでたく念願の絵師様へBUのリクが通りました。
そういえば最初にリクを出したのは何時でしたかねぇ……
私が冒険者になって日も浅い頃だった気がしますから、2年ほど前でしょうか
執念で取った受理枠とでも言いましょうかね(クスクス

まぁ、半分執念でした、ハイ(笑)
なんか途中執念にとり憑かれ過ぎて絵師様のご負担になりそうなことまでしてた自分はホント殴ってきたいけど。
でももうホント嬉しくて嬉しくて嬉しくてマジで泣けてくるくらいに!
これからドキドキワクワクしながら待てるのかと思うともう本当に、
というかヨキのBUがあの方の手で描かれるのかと思うとっ
あああもう感動とか言うレベルじゃないよ!!!!!!!!!!

今回の受理、色んな人から貰った祈りがきっと力になったと思います。
応援してくださった皆様、本当に、ほんっとうに、ありがとうございます!!


私からも、心から御礼申し上げますね(微笑)
周りの方々が応援してくださったから、背後も挫けずに待てたのでしょうし

うん、それはホントあるので!
ホントむっかしから応援してくれてた方々!
ありったけの念を送ってくださった方々!
声に出さなくとも思ってくださっていた方々!(いねぇよ)

本当に、ありがとうございます!!!!愛してます!←

というかマジ絵師様愛してます!(黙ろうね


騒ぎすぎですみませっ;
この感動を抱いて今日は心地よく眠れるといいな(笑)
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:36:33 | 雑記 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<第二次ドラゴン戦 | ホーム | 少しずつ重なった願いが、届くことを信じて>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ