忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 19 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

09:30:30 | | page top↑
予定を書いておく。
2007 / 11 / 22 ( Thu )
あくまで予定。予定はみt(ry
続きを読む+++

12/14更新

DBU 
通常Ver(リク受理!)
紅眼で着物(ドラセキュSDでもいいかなぁとか

IC(今回リクに出してない分)
戦闘(クスリと笑って。攻撃用(ある意味リク中
遠い目(向こう向いて遠目
2コン(とりあえずナディアと!
旅団アイコン(そういえばどうなったんだw

PIN
*多分確定のもの
BC優勝4ピン(宵朱月メンバー。話し合い中
フォーナ(…はまぁ上手くいけばw無理でも2ピンは作る気な俺←
膝枕(言わずもがなw

*なんか話してた気がするもの
ネコミミメイド(とりあえずナディアと、ゼロ君とか話してた気がする
学園もしもピン(クロさんとりっちゃんとアリアさんと
ディプラさんとナディアと仲良し3ピン
りっちゃんと雨宿り
ホストピン(とりあえずクロさん?

*ただの妄想
リーフさんとなんか作りたい←
ジーベさんともなんか作りたい←←
ハニと女装百合?(待

(ミクシから写してきただけだw)

あと具体的にはなってない妄想を言えば

誰かとホストな合わせBUとか(色違いの薔薇差し出したりして
執事とご主人様とか(本気でただの妄想
女装大会とか(待て


他にも色々作りたいー!!!!!
PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:32:50 | アトリエ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<ICが続々と。 | ホーム | ねんがんの はつBUを てにいれたぞ!>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ