忍者ブログ
[PR]
2024 / 04 / 25 ( Thu )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

05:25:04 | | page top↑
ねんがんの はつBUを てにいれたぞ!
2007 / 11 / 22 ( Thu )
背:うぁーうぁーうぁーうぁーうぁーうぁー(以下略

えー……背後が悶えて使い物になりませんが放っておきましょうかね
この度初BUが納品されまして、本当に嬉しい限りです
何度も言っていますが、弓槻みあ絵師様に最上級の感謝を(微笑)

背:はい、もう本当にありがとうございますとしか言いようがありませんっ
嬉し過ぎる(*ノノ)
追記で語ります!
続きを読む


======================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は弓槻みあに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。======================================

見てくださいこの美麗なヨキさん…!!!!!!!!!!!
マジで感動が止まりませんっ何この込み上げる感情!!!
本当に待ってて良かった!!!!嬉しすぎます!!!!!!!!!!!!!

とりあえず悶えポイントをあげるなら

・髪サラサラ…!
みあ様の絵で私が大好きなところの一つですが、髪サラサラ!なびいてる!!
髪フェチなものでもう机ダシダシ叩いちゃう感じで好き過ぎますw

・ヒラヒラっ!!
赤が来るのはちょっと意外でしたが、もうこのヒラヒラいいね!
戦闘するとこれがふわっとなるとか考えると萌えが止まらない★(黙

・美人さん!!
いやもうそんな今更かもしれませんがやっぱりみあ様の絵って美人さんっ
笑みが綺麗です(*ノノ)

・アクセ!
まずピアス系ですが、色々指定は流石に反映は無理だったようです(笑
(←に銀カフス二つ、→にアクアマリンと白芙蓉のピアスがついてます)
ただこの中で一番思い入れが深いのってアクアマリンなんですよね
ちょっと暴露すると生まれた時に着けられたピアスなんで
それだけでも描写があって嬉しいですv

あとちょっとチェーンみたいな奴(なんていうかわかんねぇOTL)
あれめっさ好みなんですが…!!!
指定は全然して無かったのですが、好みに直球ストライクですv

・月!
これはホント描写していただけるとは思ってませんでした
イメージとして伝えるために「十六夜の月が柔らかく照らす静かな夜に佇んでいるような感じ」と書いたのですが、
そのまま描写キターー!!!!!!!!
いやホント、イメージまんまですよ!
ヨキさん昔は風のイメージだったのですが、今は夜のイメージが強くなってます
というか風のイメージも、風そのものと言うよりは風と共にあり風を操るものなイメージだったのですけどね
ホント夜の人なヨキさんな感じで萌えが止まりませんっ


ダメですもう嬉しさ止まりません!!!!
みあ絵師様には本当に最上級の感謝を!つかそれでも足りないくらいですっ!!!!



そしてBUが出来たその日にアイコン6つリクと発注に出した私は完全にアトリエ地獄まっ逆さまです←
でも予定してたとこだもの!!
というか予定してた絵師様がちょうど窓開けなさってたのでそれが一番に来るかなぁとか
で、出来ればみあ様に出した切り抜きICが来て欲しい、な(願望
まぁそれは受理されるかもわかりませんからね(笑)
とりあえずもう万々歳です!!!これでピンも色々できる!!!!!

……★を補充せねばー…(嗚呼









ご要望があったので、発注文晒しておきますー
2年かけて推考してきたからなぁ…(笑)
色々変わってる部分も多くって感慨深いです。

---

▼顔
女性にしか見えない綺麗系美人
少しタレ目で二重
表情は優しげな微笑、目は開け口は閉じる
瞳色はマリンブルー

髪の色は蒼みのある漆黒
肩にかかるくらいで細く柔らかなストレート
前髪は分け目無しで、目に少しかかるくらい

▼耳
←に銀のカフス2つ
→に小さなピアス2つ、アクアマリンの物と白芙蓉を模した物
見えなくても可

▼服
ファンタジー系で術士っぽく
黒基調、長袖長ズボン
タートルネック等で首は隠す
裾等がヒラヒラしてると嬉しいです

▼雰囲気
優しげで中性的
柔らかく綺麗な印象
抽象的ですが、十六夜の月が柔らかく照らす静かな夜に佇んでいるような感じ
イメージカラーは深い蒼、漆黒

色合いや細部、明記の無い点などお好きにどうぞ
納品待てます!



PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

11:55:30 | アトリエ | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<予定を書いておく。 | ホーム | 第二次ドラゴン戦>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ